DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

アメブロ

今はメインがアメブロとViSULOG official blogなので、リンク貼っておく。

69のヴォーカルYukiのブログ↓

http://ameblo.jp/yuki-vocal/

Yuki ViSULOG official blog ↓

http://visulog.jp/69official/


バンド | トラックバック:0 |

11 月 12 日  69 ライブ  in HOLIDAY SHINJUKU

ライブでしたぜ~。
今回はサイカ氏頑張った!!!(><)

病気で手術し、1週間安静を病院から命じられる中、見事術後2日後にライブ。

よく頑張って頂きました&本当ありがとう。

お客さんも色々心配してくれてて、心配かけてすみません&ありがとう。

関係者さん、主宰の妃阿甦さん、色々手伝って頂きましてありがとうございます。
このご恩は一生忘れません。


もう慣れた東京でのライブだけど、今回は行き帰り移動中のサービスエリアでのメンバー皆の子供じみた遊びや、個人的に東京にいる連れ達と飲み会があるなど、とても充実した時間を過ごせた。

いつも東京では、友人のゆうき兄ちゃんの所で寝るだけだったから(笑)

新宿、池袋、大塚以外の場所にまともに降り立ったのも今回が初だな(笑)
上野行ったよ、飲み会で。

3月で69は活動が休止してしまうから、東京もあと69で何回来れるのかな?などと考えたら、少し寂しく感じてしまうね。

だから寝てるだけではダメだ!遊ばないと(笑)


~遊んだっていいじゃない人間だもの~
あいだゆきお(笑)


ちなみに69はサーティワンを応援します。
2日連続で69でサーティワン(笑)
バンド | トラックバック:0 |

2010.11.12(金) 『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』

タイムテーブル公開だぜ。

2010.11.12(金)
HOLIDAY SHINJUKU
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』
開場14:30/開演15:00
前売2,800円/3,300円(D別)

14:30 開場
15:00~①温野菜ブラザーズ
15:30~②A'lrelius
16:00~③Arousal si Madness
16:30~④ARIA
17:00~⑤Shiva
17:30~⑥69
18:00~⑦其の行方…穢
18:30~⑧Laelia
19:00~⑨BALLY k&y
19:30~⑩Velveol
20:00~⑪レールトレィサー
20:30~⑫Quinstet
21:00~⑬妃阿甦
21:30~物販 
■お客様の再入場は②回までOKです。
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。
バンド | トラックバック:0 |

11月4日 69ライブ in HOLIDAY NAGOYA

俺のアメブロのプロフィール部分に、アメブロとFC2ブログの二つあって、どっちがメインブログとして更新するか悩むって書いてるけど完全にアメブロの方な気がする今日この頃。

69東名阪渡り歩き「タカ太りました」の重大告知ライブ、最後のこの日は名古屋。

いやむしろ 名古屋だぎゃ。

友達のマリア君の変貌ぶりにはびっくり。女の子かと思った。
69の食べまくり君に見せてやりて~な。
まあ見ててもなお「コーラ飲みたい」とか言うて飲んでたが(笑)

ライブに関しては、尊敬する妃阿甦さんのベーシスト、てんてけさんのご指導もあって69の音が少しは変わったと思いますこの日。
音の調整に大先輩が関わってくれたという事もあって、4日のこの日少し歌いやすかった。


色々アドバイスをいただけたので、少しづつでも勉強して69の音をより良くしていきます。


そういえば、ライブハウス付近にある「ビレバン」にこの日行ってないや(><)(笑)


バンド | トラックバック:0 |

11月2日 69ライブ in HOLIDAY OSAKA

うん☆
じゃあ今日は18時に梅田のいつものとこでな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!
ていう感じの
よくアイドルとか芸人さんが誤爆してブログに、彼氏やら彼女に送るはずのメール文章送っちゃったみたいな始まりで始まりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

69東名阪渡り歩き「タカ太りました」の重大告知ライブ、間のこの日は大阪。
久々の大阪、久々の梅ホリ。

なんせ主催依頼だね。
皆言う事一緒ね。

「え!!69活休中やろ?」

なんだそれ(笑)  3月からやから(笑)

そりゃ偽69もミナミに現れるっちゅ~話や(笑)

まあ俺らも心の中では、そう思われてても仕方ないなと思うくらい大阪久々だからね(笑)
この世界移り変わり、流行り廃り激しいから、2ヶ月ライブしないとか見ないバンド=解散してる扱いだもんね(笑)


まだまだ69快進撃はとまらないぜ!と言っておこう。

大阪の皆さん盛り上がってくれてどうもありがとう!

次は12月10日に、大阪は江坂でライブするからよろしくね。

チャス!


バンド | トラックバック:0 |

10月30日 69ライブ in HOLIDAY SHINJUKU

久々のライブだったこの日。
ここから東京→大阪→名古屋のライブラッシュが始まったわけです、はい。

いつも東京では幕開いた瞬間、既にお客さんが盛り上がってくれてるから、俺らもいきなり楽しいわけです。

何しか一ヶ月以上ライブ空いて久々過ぎて、懐かしい気持ちにまでなったよ(笑)

てめえら逢いたかったぞ~~!!てやつだ。

ライブはやっぱりイイネ!!


とりあえず上手にいる69の欝担当の奴がデブになってすまん。
ここで一つおさらいだ。

69のバンドコンセプトね

~sexual-grotesque~重低音を駆使したラウドサウンド、聴く者の心に突き刺さるスリリングなシンセサイザー、耳に残る綺麗なメロディーを武器に、人間が内面に持つ、グロテスクな部分(欝や葛藤)をありのままに表現している。関西を中心に、激しく活動中。(VKDBとvisunaviより引用)

これだ!!
つまり俺らは「欝」を表現しているのよ。

一時期やってたキッショイメイクやらキッショイギター(笑)のキッショイパフォーマンス(笑)全て、演出頑張ってたわけ。

今もね。

んで現在ね・・・・

ギターがデブ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・こらぁ!!幸せにデブってたら「欝人間」演じれないだろボケエ!!


まあ本人ダイエットしていく つもり!らしいから暖かい目で見守ってやろうよ(笑)

(せっかく全員ガリガリのバンドだったのに・・・笑)


バンド | トラックバック:0 |

11/02(火)  『 -妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x東名阪"大阪"事変』

今日のライブのタイムテーブルだぜ。


11/02(火) 
HOLIDAY OSAKA
『 -妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x東名阪"大阪"事変』
開場16:00/開演16:30
前売2,800円/当日3,300円(D別)
[出演]妃阿甦/Vivid Rose'S/ChaosSystem/Acid+/69/爆音戦隊アニレンジャー/D-VA/魔宮累~rui~/猫族/真彩セッション
[問]HOLIDAY OSAKA/06-6362-5288

16:00 開場
16:30~①魔宮累~rui~
17:00~②D-VA
17:30~③真彩セッション
18:00~④Acid+
18:30~⑤ChaosSystem
19:00~⑥猫族
19:30~⑦69
20:00~⑧爆音戦隊アニレンジャー
20:30~⑨Vivid Rose'S
21:00~⑩妃阿甦
21:30~物販
※お客様の再入場は①回までOKです。
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。
バンド | トラックバック:0 |

雨だけど

雨嫌いだけど雨降りの日の雰囲気や空気は好きだ。
バンド | トラックバック:0 |

9月19日 69 ライブ in HOLIDAY SHINJUKU



ブログ更新遅くて申し訳ない。



19日は新宿ホリデーでライブだった。



いつもお世話になっている大先輩、妃阿甦さんの主宰イベント。





いや~楽しかった。

新宿ホリデー到着したのが、なんと本番2時間前を切っていたという。



そして別ルートで単独で来る予定の問題児たかたんちゃんも来ていないという。



まあこういう忙しくてバタバタしてる方が暇な時間持て余してるより、俺個人としては好き(笑)

何か準備運動して適度に疲れた状態で本番に臨めるから的なね(笑)



ライブ自体は多くの人が盛り上がってくれたし俺らもとても楽しかったですよ。

この日は俺割りと調子良かったと思う。長時間の運転で疲れてた割りにね(笑)

最近ちょっと練習不足で体力と歌唱力が落ちてるから、10月のライブまでには向上させるんでよろしく。





そういやなぜ俺らがそんな本番ギリギリで到着したのか書いてなかったな。

東京道混み過ぎってか、祭りやり過ぎなのよ、どこもかしこも(笑)特に府中市(笑)



びっくりしました。そのおかげもあって大阪から新宿ホリデー到着まで休憩も含め約12時間。



俺を殺す気かよと(笑) もう若くね~んだよおっちゃんは(笑)



ちなみに新幹線ルートで来た、たかたんちゃんがギリギリなのはいつも通り。

時間の計算できない奴なんです(笑)





とりあえず、次こそは東京満喫すんぞプライベートで。

寝るだけの東京遠征はもういい(笑)







バンド | トラックバック:0 |

09.19 『-妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x新宿事変』詳細

【公開用タイムテーブル】


2010.09.19(日)
HOLIDAY SHINJUKU
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』
開場13:00/開演13:30
前売3,000円/3,500円(D別)

13:00 開場
13:30~①セッションバンドぺこり
14:00~②Quinstet
14:30~③ArousalsiMadness
15:00~④ねぎま家from小岩
15:30~⑤Laelia
16:00~⑥69
16:30~⑦絶対零度
17:00~⑧其の行方…穢
17:30~⑨FANTOM CAGE
18:00~⑩All or Nothing
18:30~⑪Schwein
19:00~⑫燭台(怪)
19:30~⑬Luna C-Doll
20:00~⑭De'solerMerveille
20:30~⑮VURNY
21:00~⑯妃阿甦
21:30~物販
☆お客様の再入場は②回までOKです。
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや、急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。




※当日69のチェキ2枚買うと未発表アー写あげるという特典つき。
しかも自分で選べる。



※ちなみに物販にてオムニバス買うと69メンバーのサイン書いてあげる特典も継続中。
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
