DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

淀川花火大会雨天決行

昨日は 淀川花火大会でしたね。 
大体19時頃から始まる感じでしたが、 18時代から 雷雲が発生して どうなることかと思ったら・・・  やはり 最強の大雨。  
ザッザ降りの中 花火は ドンドンやってましたね。 
最初は本当に雷の音かと思ったんですよ(笑) 実際雷もすごかったですからね 19時前後。
でも 実は花火の音でした(笑)
あんな大雨でも花火できるもんなんですね~。  

花火も綺麗でしたよ!

あ、 ちなみに 淀川近くにいただけで 一切 花火大会行ってませんけどね(笑)

その他 | トラックバック:0 |
| HOME |
