DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

69 ライブ in 神戸マージービート

20090607021610
20090607021608
20090607021606
20090607021603
6月4日はライブでした。

初の神戸。
バンドとしてだけでなく個人的にも初の神戸だったからテンション上がったよ。
本当めっちゃ楽しかったしおもしろかった☆
盛り上がってくれた皆さんのおかげですよ、ありがとう!

初めての場所で、少し緊張とか焦りもあったけど、SEで登場した瞬間そんなん弾け飛んだ(笑)
アドレナリン出まくってきたな☆


とてもいいイベントに出させて頂きました。
対バンして頂いた方々 何より 主催のTiRaRaさん メンバーや関係者の方々も お疲れ様でした。


ライブの後は 打ち上げへ。盛り上がっちゃいました。
69の某メンバーのはじけっぷりには笑った笑った(笑)

車運転しなきゃいけないから俺はほとんど酒は飲めなかったけど、結局帰る時間完全に朝だったから飲んでおいたら良かったじゃん と少し後悔(笑)

次のライブは 12日だな☆
ホリデー大阪。
待ってるからな☆
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |
