DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

69 live in Holiday 大阪 6月14日

20090615060923
20090615060920
20090615060918
20090615060916


12日からたった一日空け、またライブしてきましたぜ。
疲れたぜ(笑)   
でも楽しかったなぁ。
観ているお客さんにも、最近メンバー自身がライブを楽しいんでいるのが伝わってくるので、こっちも以前以上に楽しいですと言って頂き、感謝感激であります。

その反面ちょっとメンバー全員疲れてたな(笑)
前のライブの疲れ取れてなかったな。
サイカさんは風邪の中、よく戦った。 
みな ブログの前で拍手(笑)


ライブ前は俺たち段取りよく準備しなかったので、バタバタして写メ取れてないから、ライブ後のメイクとれかけ、髪の毛のセットなんかもうグチャグチャ状態の写メアップしとくな(笑)

バンド | トラックバック:0 |
| HOME |
