DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

セッションライブ inホリデー大阪

20090627015733
20090627015731
20090627015729
20090627015726
ライブでしたぜ☆
PUNKUMA というバンド名で出演。
めっちゃ楽しかった(笑)


体調がまだ治んねぇなぁ(>_<)
しかし声ガラガラだけど何とか頑張れたよ☆

今回は上手ギターに昔俺がヴォーカルで活動してた楼蘭というバンドのリーダー希龍華を迎えてのステージだったが、やっぱり彼はすごいね。
ブランクを感じさせないパフォーマンスや弾き方 アレンジ と技術。
カッケーわ(笑)

俺はしょっちゅうライブしてんのに一体何やってんだよと考えさせられたぜ(>_<)ライブ後また彼とステージに立てる話が出たので、嬉しいです☆


しかしMCしゃべりまくり過ぎたな(笑)
まだまだしゃべり足りなかったんだけどね(笑)
本日は関係者の皆様、見にきてくれた方々、ありがとうございました。





次は69さんは、7月3日にホリデー大阪でライブだから、皆来いよ~


今日のセットリスト

1・ペガサスファンタジー(セイントセイヤ)

2・Fly high(69オリジナル新曲)

3・SATSUGAI(デトロイトメタルシティ)
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |
