DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

69 ライブ in 西九条ブランニュー (優人脱退ライブ)

20090724043938
20090724043936
20090724043933
20090724043931
優人とステージに立てる最後のライブだった。

メンバー皆色々悲しかったり複雑な気持ちだったのだろう、決して気持ちのよい演奏ではなかったとは思うけど、楽しいライブだった。
見に来てくれた子たちも楽しんでくれたかな
優人と初めて顔を合わせたのは、俺が前に所属してたバンドであるgraceの主催を見に来てくれた日だったな。
まだ8ヶ月しか経ってないらしい。
彼含めこのバンドで俺は生まれて初めてメンバーという仲間と家族のような濃密な時を過ごせたから、何年も経ってる気がするな(笑)

なにはともあれ優人お疲れ様でした。

色々話し合って24日からは 69さんは4人でステージに経ちます。
とまどいなく今まで通り暴れてくれたら いいと思うぞ。


では最後に 優人さん 「いつか また もし巡り逢えたなら 昔のように自然に……」
69 いつかまた… より抜粋(笑)
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |
