DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

9月11日 69 ライブ in HOLIDAY OSAKA

20090913141614
20090913141612
20090913141610
この日は 2デイズ2日目。
ちょっぴりメンバー疲れてたよな(笑)

てか 9月10日の日に貰った差し入れの写メ間違えて全消去してしまった… ごめん……



9月11日 この日はTiRaRa解散主催に出させてもらった。
以前からかなり仲良くしてもらってたバンドなんで解散は悲しかったな…



でも個人的には前日から気になって仕方なかった機材トラブルが全くなく ワイヤレスマイクも復活したので 良かった。

そして この日は久々にグッダグダMCと 名曲 「いつかまた…」
を演奏した。
歌詞の世界観が少しTiRaRaの解散してしまう状況に似ている気がしたから。

やはりこの曲を披露する度に良い曲ですねぇ と言われるので嬉しいと同時に自信に繋がってきて、俺のセンスもまだまだ捨てたもんじゃねぇな と自惚れております(笑)



そしてそして 差し入れいつもありがとうございます。

ライブ後は 見に来てくれた子たちと喋って、メンバーと飯へ行った。
スポンサーサイト
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。