DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

9月21日 69ライブ in HOLIDAY OSAKA

20090922130658
20090922130656
20090922130654
20090922130651
ライブだった☆
ちょっぴりメンバー調子悪かったよね ごめん……
機材トラブルのせいにしてもだめやけど、トラブルやらあって メンバーなかなか手間取ってたみたいやね。

次は頑張るぜぃ(>_<)


ところで サイカさんとるぅさんが衣装昨日限定で変わってた(笑)
Crux Rodさんの衣装来てたよな(笑)

俺とタカタンはいつも通りやったけど(笑)


ライブ後は Crux Rodのメンバーさんたちと飲み会へ。

楽しい時間を過ごしてきました☆




そしていつも差し入れありがとうございます。
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
