DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

10月12日 69ライブ in 心斎橋club ALIVE

20091014091016
20091014091013
20091014091010
20091014091007
音源発売記念日となった この日、自分たちも見てくれた子も楽しめる良いライブができたと思う。


流行ってるのかは分からないけど、出演者さんの方に風邪をひいてる方が多く、69のメンバー 流さんも風邪をこじらせ、楽屋ではオカマバーのママさんボイスを駆使し、皆を笑わせていた(笑)

しかし 69メンバーにも移ってしまい、今は何人か苦しんでるようですが…

実はライブ当日俺も体調悪く、喉に少しきていた。

ライブ中も声の調子が悪く随分発声に苦労してしまい、見ている子たちの中にも心配してくれた子がいてたようで、申し訳ない…
体調管理には気をつけます。

ライブ後も相変わらずしんどかったが、何と夜中近くになると回復(笑)
そして そっから絶好調となった。


この日はまともに写メを撮る余裕がなかった為、他のメンバーブログから画像もらった☆


差し入れありがとうございました。
色々食べて飲んだから夜中体力回復したんだよ(笑)


そして 音源買ってくれた子ありがとう。
69の想いが詰まってるから、何回も聞けば聞くほど ハマると思うよ。

まだ買ってない子は買うのが良いよ(笑)


ライブ後はお客さんたちと談笑して、ALIVEのバーにて談笑して(笑)ダーツして、夜中なってヘトヘトやったから帰宅して、自宅近くの俺が週3回は食べる すき家にて飯(笑)
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |
