DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

12月17日 69 ライブ in HOLIDAY OSAKA

ライブ終了後 すぐ帰宅し即爆睡モード。
そして今起床(笑)
うむ 健康な証だ(笑)

え~ 今回のライブはサイカさん抜きのライブだった。

まぁ 朝サイカさんから日本語になってないような今日は流石にあかんと言うメールが来て こりゃ一大事だと思ったね。
その後彼女はどうやら何とか無事で大丈夫らしいです。



今日は一瞬ライブできんのかよ、していいんかよ と思ったが、予約してくれてる愛しきベイべーたちもいるし、するしかないと思い、早朝からいきなりベース打ち込み作業をした甲斐がある程 今日のライブは楽しかった 俺が(笑)

こんなド平日の真っ昼間から人たくさんいたんだよ?(笑)

なんつーか69のお客さんには感謝してもしきれんな(笑)
マジでありがとう!

まぁ音楽的にはベースは機械で鳴らしてるが、やっぱステージにサイカさんいないと足りない感あるな。

何より69の他のメンバーさんもよく頑張ってくれて 嬉しいね。

あと差し入れありがとう☆




そして泣いても笑っても 次でるぅさん脱退。
69は来年からも止まらんけど 一つの区切りとなるだろう。


2009年ラストは12月26日。 アライブ。

ちなみに69組の合言葉は
ちゃす(^^)/
だからな(笑)
バンド | トラックバック:0 |
| HOME |
