DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

7月28日 69 ライブ in HOLIDAY OSAKA






26日の名古屋に続いてこちらも、いつもお世話になってる妃阿甦さんの主宰イベント。

この日のライブは22日に誕生日のタカタンと30日に誕生日の俺をライブ中にファンの子が祝ってくれて、ケーキもらった。
ありがとう☆
嬉し過ぎて何か嬉しさの言葉や表現をMC中にちゃんとできませんでした 申し訳ない…(笑)

マンゴーケーキ。
甘党でお菓子が飯な俺にはたまらん(笑)うまかったぁ~☆
あ、俺ろうそくの火消してないや(笑)

そして実はこの日。俺とタカタンにくれた誕生日ケーキ以外に、俺にすごい嬉しいプレゼントをファンの子がくれた!

それは次の記事で(笑)
え~、ちなみにそれは末代までの家宝となります はい(笑)



てかライブの事あんまり書いてないな(笑)
え~と、楽しかったです!
て言うより嬉しかった。生きてて良かった(笑)

その皆さんのハピバ~の声で俺はまた更に頑張れます☆

バンド | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
