DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

誕生日プレゼントに宝物


俺の誕生日にたくさんの電話やメールやmixiのメッセ。
ありがとうございました。
そのおめでとうの言葉だけで、今まで生きてきた甲斐あったなと思えますマジで。




ところで28日のライブの日に、ファンの子から凄すぎるプレゼント頂いたよ。

俺が3歳の頃からファンである影山ヒロノブさんのサイン。

しかも俺の本名入り(笑)
しかもバンドlazyの文字あり。
しかもsparkingの文字あり。
しかもメッセージあり。



嬉しすぎるやないかぁ~!(^O^)


ファンの子のお母さんが影山さんと仲が良いようで、もらってくれた☆

ついつい色んな人に自慢してしまって、妃阿甦の隆之さんにも自慢してしまった(笑)
すげー!
て言ってくれはった(笑)


末代まで持って行く家宝だな(笑)

バンド | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
