DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

重大な発表が…

20081211033231
graceオフィシャルサイトにも書いていますが、12月28日のライブをもって 俺たちgraceは解散する事が決まりました……

音楽に真剣に向き合えば向き合う程、メンバーそれぞれ目指す方向にはっきりとした違いが出てきてしまう事もあるんだと自分自身感じました。

応援してくれている人や関係者には とても申し訳ない気持ちでいっぱいですが………
せめて 後何回かのライブを全身全霊込めてする事が、俺たちが一番にすべき事なのかな。
頑張ります☆
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
