DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

graceライブ in holiday大阪 n'Dool主催

20081218030410


16日はgraceのライブが大阪ホリデーにてありました。
楽しかった~。 差し入れいっぱいもらいました。 
差し入れでもらったものの画像を載せてるけど、これ以外にも楽屋で食べたものなどがあるので、他にもたくさんもらいました。  手作りのドーナツは感動して すぐに完食してしまった(笑)
ファンレター、とても嬉しかったです!☆ 

観に来てくれた方 本当にどうもありがとう! 

16日、関係者の方、出演者の方、主催のn'Doolさん、 お疲れ様でした、どうもありがとうございました! 


ライブでも告知しましたが・・・  とうとうgraceは 次回のライブ(28日)で解散します・・・
悲しいことかもしれないけど、俺としては悲しく終わらせず 楽しいラストライブにしたいと思う。

最後まで graceは突っ走っていくから、皆もついてきてね☆




スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
