DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何日か前の話だけど……

懐かしい場所で、昔のバンドメンバーで集まり真面目な会話をした。
彼らとあの場所で会うとまるで自分が何年か前に戻ったような錯覚に陥った。
帰り際に俺はなぜか財布に手を伸ばし 頭の中で 「えー今日のスタジオ代は確か…ん?」なんて考えていた。
昔の癖がつい出たようだ。

あの頃はガムシャラに音楽してバイトして、将来など考えていたようで何も考えてないようで(笑)

少し大人になって俺はあの頃の俺が憧れていたような人間になれてるのだろうか………

一年に一度くらいは必ず妙にしんどいと言うか、落ち着く暇もないほどの時期が来るが、今がまさしくその時期のようです。
こんな時は妙に冷静に、でも深刻に音楽や仕事や人生やらを考える。

また少し落ち着いてきたら、必ずこの時期の悩みが役に立つ時が来るのを俺は知っている。

だから 今は必死に頑張っていこうと思う。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
