DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

ウォルト ライブ inホリデー大阪

20090205083048
20090205083046
20090205083043
20090205083040
20090205083038
2月3日は ウォルトの初ライブでした!☆
個人的に 少し久々のライブだったけど、いつも通りの調子でできました。
少し曲数が少なかったけど、色々内容の濃いライブでした。


ライブってもんは する度に新しい何かが見えてきて、いいね。

ちなみに最近手に入れたワイヤレスのマイマイクをライブに初めて使ったけど、動きやすさが神(笑)
マイクケーブルで悩まなくていいなんて大変嬉しい事この上ないですよ母さん(笑)

ただ、ワイヤレスはそれはそれでトラブルもよくあるが……


次のウォルトさんのライブは、3月21日。
是非成長した俺らを見に来なさい。
楽しませてやるよ。

ライブの日の写メなどブログでまた公開していきます☆

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
