DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近毎日かなり忙しいんだけど

20090208093236
20090208093234
何かそれも悪くはない。
ただ単に鬱になると言うかマイナスの感情に自分が振り回される暇がないからなのか、やはり忙しい=充実してるからかそれとも他に理由があるのか分からないんだが、最近体力的には疲れてるが、気分はとても良い。
人生って忙しくて なんぼな気がする(笑)
どうやら俺はちんたら暇を過ごすのが苦手なようですね。


ライブ当日とその前後はバンドのメンバーと長く過ごせた。
メンバー全員結束力、仲間意識がとても強まったし、とてもバンドが楽しい。
これほどバンドを楽しいと思えるのは、人生初である。
俺にとってバンドや音楽は人生そのものであり、全てだからただ楽しいだけでは駄目だし、サークル気分でルンルンやってても駄目なのは分かってるけど、やっぱ楽しいっていいね(笑)
今しばらくはルンルン気分で、ただ楽しいだけでもいいかもしれない。


あ、作曲しなきゃ(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
