DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

ウォルト ライブ in ホリデー大阪

20090324063927
20090324063925
20090324063923
20090324063920
頑張ってきました ライブ。 楽しかったなぁ、疲れたけどね。
今回のライブは前回の初ライブ以上にメンバーそれぞれが色々な課題を見つける事ができたし、バンドとしての課題も見つける事ができて良かったと思う。

演奏に関してだとか パフォーマンスがどうだとか、ごちゃごちゃ俺はブログには書くつもりはない。


まだまだ満足してはいけないし、人間常に勉強と向上心あるのみってわけだ。これは一般の人でもサラリーマンでもミュージシャンも同じだろう。
次のライブは今回以上のすげぇ良いライブをする。 これは毎回自分に約束している。
そろそろ楽しいだけの時期も過ぎ、しょっちゅう胃を痛める時期も来そうだ。
これで良い、これで。

て 話がそれて人生論になりつつあるから、戻るよ(笑)

ライブ後はメンバーと飯食ったり、ライブのDVD見たり、カラオケ行ったり。
良いメンバーに巡り合えて俺は宇宙一の幸せものだなぁ。
なんて思いつつ(笑)気付けば身体は疲労で悲鳴をあげ始め、朝方鏡見たら10歳くらい顔が老けててショック(笑)
帰って速攻寝たよ(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
