DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

ライブ2daysを終えて

20090416044225
20090416044223
20090416044220
ライブ2daysが終わって、その翌日はスタジオで。
4月10日もライブあったから、すげぇ濃い一週間だったよ。
楽しかった。
個人的には 声が出なくなってきて ヤバいヤバいと思ってたんだけど、意外と大丈夫だったから良かった☆
皆さん心配かけてすみませんでした。
あと 応援もありがとう。

お客さんにもメンバーにも感謝感謝です。

今は次のライブに向けて 喉を回復させるため、しっかり身体も喉も休めます。
何より 精神も休めてやらないとな。

しかし 演奏もパフォーマンスも含め 69はカッコいいバンドになってきてるね。
ビデオ観て分かった。

しかしまだまだ課題はあるから、頑張っていかないとな。
努力努力。俺は才能ないから人の10000倍努力するしかない。それしかできねぇよ。


画像は14日の俺
ファンの方からの差し入れ
15日のスタジオ後に行った寿司屋にて(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
