DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

休み満喫

20090425080931
20090425080929
20090425080926
珍しく何もない日ができたからさ、寝た。
寝続けた(笑)
寝るか納豆巻き食うかカレー食ったくらいしかしてないくらい何もしなかった(笑)
でも心身共に癒せた。
15時間くらい寝たかな。


この前のスタジオ風景の写メ載せとくな。

るぅちゃんが新曲披露して、アンプがトラブったから 優人が補助して、 あとの二人は自宅にいるような休憩モード入って、俺は撮影みたいな(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
