DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

69 ライブ in 西九条ブランニュー

20090520062108
18日はブランニューでライブでした。
このバンドとしては初な場所で新鮮だったよ。

めっちゃ楽しかったぜ☆

皆さん盛り上がってくれてありがとう(笑)

前に喉がいかれて、治ってからは声の調子が最近ずっと良くて、まだまだカスみたいなヴォーカルの癖に伸び悩んでたけど、ちょっと最近レベルアップしたみたいだ。
嬉しいぜ(笑)

しかしメイク後の写メを撮るの忘れたのが心残り(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
