DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

69 ライブ in HOLIDAY大阪

20090613030433
ライブだったよ。
大きなトラブルもなく楽しめたよ。
観てくれた人も楽しんでくれたなら嬉しいですね。

最近…声の調子が良いんだよ。
毎日クタクタになるまで仕事やら何やら頑張ってるのに調子いいんだよ。
前にストレスやら過労で声潰し、治ってから調子が良いところを考えると、少しレベルアップしたんだなやっぱり。

バンド全体としても、最近音がまとまっている。
いい感じ。

次は14日。
ホリデーにてライブ。

楽しもうぜ。

あ、あとアンケート書いてくれた人たち、ありがとう☆

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
