DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

69 ライブ in 心斎橋club ALIVE

20090624053308
更新遅れてごめん。
20日はライブだったよ。
風邪こじらせて体調がめちゃ悪くてあまり細かい事を覚えてるような覚えてないようなだけど、体フラフラの割に声の調子が悪くなく、いつも通り歌えて良かった。

パフォーマンスに関しては 少しヨタヨタしてたかもしれんが(笑)

画像取る余裕なかったんで メンバーのサイカたんのブログから画像パクったと(笑)

来てくれた子たちや関係者の皆さん 対バンさん、20日はありがとうございました。
何よりメンバーさん(笑)
あの日の俺は寝るか黙り込んでうつむく かのどっちかやったから心配かけたみたいですんませんした。

まあ 風邪こじらせたから まだ今でも治ってない て いう(笑)

そろそろ治るはずなんだが…(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
