DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

セッションスタジオ

20090624054507
20090624054505
風邪が全く治らねーまま 月曜日はセッションのスタジオ行ってきた(笑)
しかも口内炎ひどいし(笑)

この日は声の調子が悪かった(笑)

まあ ライブまでには何とか調整するから大丈夫だけどね。

えー、セッションでは 69のメンバー4人の他に 俺の若かりし糞ガキ時代の仲間 楼蘭 という曰く付きバンド(笑)のリーダー でギターの希龍華が加わってるから、よろしくです。
ちなみに 希龍華は キリカ て読むから 覚えといてくれ。

個人的な話で申し訳ないんだけどさ(笑) 彼とまたステージに立てると思うと、俺は涙が……
は大袈裟だが(笑)
そんくらい一人で、はしゃいでる。

楽しみすぎるんです。

とりあえず 26日はセッションのライブ 観に来い。

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
