DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪治りつつあるよ

20090629043324
20090629043321
だいぶ風邪が治ってきたよ☆
まだ咳や鼻は良くはないけど、だるさはないし やっと治ってきました。
みなさん心配かけてごめん…


とりあえず暑い日が続くからアイスは毎日必要。
んで うまそうだから画像にあるアイスの実と。

そして 今日はお気に入りのアクセサリー類一色を無くしてしまって、部屋を大捜索していた(笑)
結果 見つかって良かったんだけど、途中おもろいもん発見☆

若かりし頃に某レコード会社に所属していた時の給与明細☆

この金額の少なさに吹いたね俺は(笑)
しかも画像からはみ出してるが、しっかり色々引かれてるっていう(笑)

ただでさえ少ない金からどこまで絞り取んねんと(笑)

いやぁ、なかなか厳しいもんですよね この世界(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
