DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

8月6日 69ライブ in 心斎橋club ALIVE

20090809225941
20090809225938
ブログ更新遅れて ごめん…
忙し過ぎたぜ(>_<)

8月6日は2デイズ一日目のライブ。
最近仲良くさせてもらってる Crux Rodさんと対バンだったから、何日も前からテンション上がってた(笑)
ライブ中もお客さんと同じくらい彼らは盛り上がってくれて、逆に俺らが楽しませてもらえたよ(笑)
何度もステージ上でにやけてしまった(笑)

この日から ライブで使う音に色々プラスアルファを加えた。
まだまだ色々試してもいるんだが、格段に音が洗練されて、個人的に嬉しい気持ちになったよ。

て 細かい話やな(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
