DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

8月12日 69 ライブin心斎橋club ALIVE

20090817162502
20090817162459
さて12日のライブについて やっとブログ書きます。
最近多忙過ぎだぜ(>_<)

この日は出演するまで充分な時間があったから、随分マッタリできた。

ライブは楽しかった。
ちょいと音の返しに関して、もう少し何とかできたのかな とは思ったけど、そんな皆調子も悪くなかったし、良かった良かった☆


そして ライブ後は、観に来てくれた子たちからの大量の差し入れ!!
ありがとう!!
いっぱい食べて飲んで、食べれない分持って帰って(笑) 食べました。

お菓子好きなんだよね俺。

肉巻きももらったが 旨すぎてビビった(笑)


次のライブは22日。ホリデー大阪やね。
飛べ跳べお前ら~
だよ(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
