DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

8月24日 69 ライブ in 心斎橋FAN J

20090825120133
20090825120130
20090825120128
20090825120123
20090825120120
ライブでした☆
69さん初のライブハウスで少しドキドキしたけど、色々やりやすいライブハウスでした。

楽屋かなり広いし(笑)

ライブ自体 この日メンバーさん皆 かなり楽しめてたみたい。
お客さんも楽しんでくれてるのが分かって より楽しくなったね。

お客さんがダイブする度にステージ前方が揺れるのには最初驚いた(笑)
まあ後半それも慣れたけど(笑)

差し入れいつも皆さんありがとう☆ライブ終わって腹が減りまくりだからがっついておやつ食べたりジュース飲んだり(笑)


でもすんません実は差し入れの写メ撮れてないのもある……

次は 27日。
HOLIDAY OSAKAにて。
妃阿甦主宰に出させて頂くから よろしくな!!
飛べ跳べ~!
Let’s fly high!(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
