DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

9月13日の話

写メ取ってねぇや この日!(笑)


13日は、妃阿甦さん を見に club ALIVEへ行ってきた。

この日 尊敬する大先輩がたくさん出演者されていて、例えば楽屋にいる時なんか、何かこんなとこにいていいのか と思ったりした一日だった(笑)


この日出演されてたバンドさんはめちゃくちゃ すごいバンドが多く、見させてもらって 大変勉強になった☆
色々なすごい方から アドバイスも頂けて、ほんと 良い日だったよ。

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
