DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

9月30日 69 ライブ in 難波ROCKETS

20091004033038
20091004033036
20091004033034
20091004033031
9月30日は難波ROCKETSでライブでした。
個人的には難波ROCKETSは3~4年ぶり?くらいだから懐かしかった☆

なにより この日はエレジーさんバースデー主催ということで、とても楽しいイベントに出させてもらえて めっちゃ嬉しかったな。
ライブは 色々ミスとかもあったけど、楽しかった。
タカタン暴走モード突入!
お客さんと鬼ごっこが始まったよな(笑)
あとこの日からサポートギターのケン君にライブに出てもらった。
音圧も増して、これからよりよい69になっていく事だろう。

ライブ後はイベントの出演者、関係者、お客さんで打ち上げへと流れた。

朝まではしゃいだ(笑)

そして いつもながら差し入れありがとうございます☆
速攻食べたり、飲んだり(笑)

でももし お金に余裕がない時とか、無理しないでいいからね(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
