DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

10月2日 69 ライブ in 戦国大統領

20091004034855
20091004034852
20091004034850
20091004034848
20091004034845
10月2日もライブだった。
やばすぎるくらい楽しかった(笑)

また今後 戦国大統領出る事あるはずやから、皆 来た方が良いよ☆
あまりにアットホームなライブハウスでびっくりするよ。

ライブはステージの関係で サイカさんを始め メンバーと激しく当たりまくったけど、楽しかったから そんなんどうでも良い(笑)


ライブ後は戦国大統領で打ち上げ。
戦国大統領のフリーダムな感じに 良い意味で驚いたよ(笑)

朝まで ステージに照明点いてるし、機材電源点いてるし、皆酒飲みまくるし服脱ぐやついるし(笑)

そして いつの間にか 大昔 俺が楼蘭と言う伝説的なくらいハチャメチャでムッチャクチャなバンドのヴォーカル時代にお世話になった バンドの、大先輩鏡堂英司さんがいてはるし(笑)
そして その大先輩から今してはるバンドの音源もらえたし、出演者さんや関係者さんとかなり仲良くなれたし(笑)

何か 幸せな一時を過ごせたよ☆


皆さん ありがとうございました!!
差し入れもサンキュー。

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
