DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

11月7日 69 ライブ in 心斎橋club ALIVE

20091110133153
20091110133150
ライブ2デイズ 1日目の話。

69さんは当日の朝までレコーディングをしていたので、なかなか疲れてはいたが 皆ライブには特に影響は出なかったはず。
頑張った頑張った(笑)

この日のイベントはヴィジュアル系のイベントではなかったが、個人的に 俺が若かりし暴れん坊時代に大変お世話になった大先輩率いるバンド 極悪 さんが出ていたので、イベントの誘いもらった瞬間出たいとメンバーに言って 出させてもらった☆
お客さんだけでなく、69のメンバー皆さんありがとうございます。


まぁ何て言うか

幸せな一日だったよ。

差し入れもありがとう☆

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
