DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

11月8日 69 ライブ in HOLIDAY OSAKA

20091110134938
20091110134936
20091110134934
20091110134932
20091110134929
ライブ2デイズ2日目。

この日、メンバーのtakaの行き過ぎたパフォーマンスに驚いた方 申し訳ございません。
パフォーマンスのつもりが事故となってしまい あのような結果になってしまった事をお詫び致します。

うん あれはミスったんです 彼が(笑)パフォーマンスを超えて切りすぎた。
ライブ中の興奮状態は怖いものです。


ただ今後も 過度なパフォーマンスはすると思うから見たくない人は 見ない方が良いよ。

69さん ライブした後は その場所に草木が生えないくらい暴れ倒していきたいつもりです。
まぁ まだまだその段階までいくには 色々修行足らんけどな。 この日のライブは俺にとって色々勉強になった。

血糊など色々拭いてくれた子ありがとうね☆


ライブ後は 打ち上げへ。
楽しい一時を過ごした。



この日も皆さん 差し入れありがとうございます。

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
