DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アー写撮影とバースデー

20091119121911
16日はアー写撮影でした。
来年から使う新衣装での撮影☆
かなり 撮影うまくいった。

皆 来年からの69をお楽しみに。


撮影後は サイカさんと一緒にいつもお世話になってる大先輩 ひさよしさんの誕生日会に参加。
心斎橋club ALIVEにて。
画像はそこでもらった みかん大福。


てか その場所にいた人たち有名な人ばかりで 俺ちょい ガクブル状態だったよ(笑)

楽しい一時を過ごしてきた。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
