DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

12月2日 69 ライブ in OSAKA MUSE

20091204064848
20091204064846
20091204064844
69初となるライブハウス 大阪ミューズでのライブ。
皆さん イベントと何より69のライブをお楽しみいただけたでしょうか?

俺たち69さんは楽しめたよ。
場所やライブハウスが変われど 俺たちは今できる最高のライブをするまで。

知ってるバンドさんもたくさんいて楽屋では楽しくて笑いがずっと絶えなかった。
とても幸せな一日だった。



今回も メンバーの過激なパフォーマンスでびっくりした人がいて、それにより少し会場がざわついたようで、申し訳ない。



そしていつも差し入れありがとう☆
サイカさんの誕生日ケーキ 俺が一番食べてた気がするのは内緒だよ(笑)



次のライブは12月15日、心斎橋club ALIVEにて。少し間が空くね。

69を愛する者たちの合言葉は
ちゃす(^^)/
これで気合い入れようぜ(笑)

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
