DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

12月26日 69 ライブ in 心斎橋club ALIVE

20091230172937
20091230172935
20091230172932
日頃からお世話になってるデサネックが活動休止したこの日は 69はるぅさん脱退のライブだった。
最後だからか、何かはじけてて楽しそうにドラム叩いてたな☆

お客さんから色紙やケーキと色々プレゼントがあって 本人も喜んで、感動のあまり泣いてました。
皆色々ありがとぅ☆

その他 色々69は差し入れもらったけど、全部は写メれんかった…
ごめんです。


デサネック活動休止ライブは涙なしでは語れない感動的なライブだったね。


そして今年の69さんのライブは終了。
69さん一年間お疲れ様。




来年からは 新衣装でのライブだから、とりあえず痴呆に近い俺は衣装を忘れないよう、衣装の入った袋をライブの日は必ず車に積む習慣をつけるところから、始めよう。

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
