DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

1月10日 69ライブ in 戦国大統領

20100114081609
20100114081606
この箱はマジでヤバい。
もうヤバすぎ、アットホーム アンド フリーダムの頂点(笑)
ライブも飲み会も楽しすぎて ある意味絶頂迎えたな
うん 間違いない(笑)
楽しすぎた反面 風邪が悪化したのもこの日。メンバーのサイカさんも悪化。
ライブ後は酒飲みながら軽く死んでたが、そんなん無視して俺はバカ騒ぎ。
サイカさんは風邪で何時間か寝込んだ後復活して良かった☆


ちなみに一つ目の画像はライブ後の飲み会の時 ブッキングマネージャーのキムタンが音出していいよ言うたから、たかたんがケン君のギター 俺がドラム、サイカさんはそのままベース、でステージで遊んでる画像。



この日アンコールありがとう。
まぁアンコールよろしくって先に言っちゃってた、おちゃめな俺だが まぁいいだろ。
69のおちゃめ担当だし俺。



こんなアットホームなライブハウスが もっと増えたらいいな。
戦国大統領
ここは本当に素晴らしい箱だと思う。

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
