DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

1月12日 69ライブ in京都ミューズ

20100114083109
20100114083107
69さん 初京都。
出番一番目だったから ちょいバタついたけど 楽しいライブができたと思う。
皆さんも楽しんで頂けましたか?


せっかく京都来たから 何か京都らしい場所に行くとか 京都らしいもん食べるとかしたかったが、それも叶わず(笑)
ライブ後はマッタリしたり対バンさんのライブ見たりしてた。

でも京都はヤバいな 終電早すぎだし、22時超えたらもう廃れすぎだな(笑)


結局愛しのマイハニー タカタンは電車に乗れなかったから、俺が車でお持ち帰りしたよ。

差し入れありがとう☆
おやつ好きだ☆


次は22日。
ホリデー大阪にて妃阿甦さん主宰。

来いよ?飛びに(笑)

ちなみにサイト軽く更新してるから見といてくれ☆

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
