DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死にかかってました(笑)

過労で扁桃炎かかってたんだが、だいぶ回復してきた。
今週はスタジオやその前に闇のヴォーカルレコーディングや セッションスタジオそして土曜日にはライブもあるからどうなるかとは思ったけど、何とか大丈夫そうです☆

いやぁ 熱出るし、一時期はあまりの悪寒にどうしようかと思ったよ(笑)

無理にでも飯食って多分正解だったんだと思う(笑)

とりあえずセッションの曲練習しとこう。
デスボのボイトレ(デスボイトレ)も扁桃炎完治したらしないと(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
