DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月1日 69 ライブ in HOLIDAY OSAKA





2月27日のライブの翌日はサイカさんや たかたんさんのちょっとしたレコーディングのエンジニアさんを俺がしてたので(3枚目の画像はYukiスタジオにてレコーディング作業中な俺 笑)、実質個人的には3日間ずっとバンド活動し続けててヘトヘトだったが、この日(3月1日)のライブは最高だったな。

皆にとっても最高におもろかったろ?☆
なんせ サイカ三人衆なステージングだったからな(笑)

しばらく またネタはしないだろうから、昨日は貴重だったはず。

あと新曲初披露した。
演奏的にはアレだったが、暴れだらけの69さんにとって珍しいダークかつシンフォニックかつヘビーな曲だから これからもよろしく。

タイトルは 『Silent Eyes』

俺のビブラートたっぷりのロングトーンをしつこいくらいに聞かせてやんぜ☆


何かライブ後は俺とたかたんは楽屋で同じポーズで爆睡してたらしい(笑)
その画像も載せとく☆



次の69さんのライブは新宿ホリデー。
初の遠征。
遠いけどユー来ちゃいなよ(ジャニーさん風)


この遠征には実は意味がある。
後々教えてあげよう。

てか 26日の遠征前に 6日はサイカ氏 24日は俺が セッションするから忘れんなよ。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
