DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月24日 関西異端芸者 ライブ in HOLIDAY OSAKA




先ほど東京遠征から帰宅した。
東京遠すぎ(笑)

さて 24日は遠征2日前にも関わらず、俺はライブでした。
69ではなくセッションで。 

泣く子も暴れる 関西異端芸者で。

ちなみにライブのコンセプトは 「まだまだ若い世代には負けません」だったんだよ(笑)

まあまだ皆おっさんでもない年齢なはずだけど(笑) 
でも実際負けてね~だろ?(笑)

いや~ しっかし楽しかった~。
盛り上がってくれて皆さんありがとうございます。

差し入れもありがとう☆


ちなみに 関西異端芸者から 重大発表が!!!!!   



またこのバンド名でこのメンバーでセッションするよマジで(笑)


6月9日 69主催の日に。

よろしくね。

皆首もげに来いよ?

待ってんぜ。




関西異端芸者  

SET LIST

1.Discharge   
2.Headache man
3.Sugar pain
4.ZAN(New version)

メンバー
Vo.Yuki(69)
Gt.霙(ex.HELL the GROWL)
Gt.柚(2nd Dyz)
Ba.時雨(ex.Dizzy)
Dr.JUN(Crux Rod)
   

打ち上げの画像はちょっと分かりにくいなぁ(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
