DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月26日 69 ライブ in HOLIDAY SHINJUKU




69初遠征。
個人的にセッションライブでの筋肉痛(首と肩)が全く治っておらず、軽い鞭打ち後に近い感じがしてる
状態での長距離自動車運転(笑)
巻き込み確認すら 首が痛かった(笑)(今は治ってるよ)


この日は 妃阿甦さんの主宰に出させて頂きました。
初HOLIDAY SHINJUKU。  楽しかったよ!
皆も楽しんでくれていたようで嬉しいです。

差し入れおいしかったぜ!


あと 69から新しい重大な発表をさせて頂きました。

69が主催イベントをすることが決定致しました。

6月9日(水)に!

皆 よろしくな。


ライブ後は友人バンドマンの、ゆうき兄さんの家に。
そして・・・

夜中の4時頃に寝る

12時過ぎに起きる  

2時間程布団でまったり

17時前まで寝る

いつの間にか帰宅していた 隣の布団にいるはるにゃんと喋り倒す(2時間くらい?)

22時半まで寝る

23時過ぎにゆうき兄さん含め4人で大阪へ向け 出発。

6時半頃に大阪到着。


・・・・・・・・・俺東京でライブ以外何やってんだ?(笑)寝てるオンリー。


次は TDR行くぞ! ディズニー! 
あと渋谷も!!(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
