DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

4月2日 69ライブ in HOLIDAY OSAKA





ブログ書くの遅くて申し訳ないです。

この日は妃阿甦さんの主宰イベント。

急遽 ギターの takaが諸事情で出演不可となったので前日から、1月まで69のサポートでギターを弾いてくれていたKEN君に再びサポートを依頼した。
快く引き受けてくれて本当に助かったし感謝しております。

この日は演奏やパフォーマンス的にはあまりいいものではなかったかもしれないが、普通にメンバーがいてライブができると言う事のありがたさと 大きさを知った日だったな。


まぁ固い話はこんくらいにして(笑)
ライブ後は妃阿甦主宰飲み会へ☆

しかしあまりの疲れと眠気に俺は寝てしまったり…
申し訳ないです(>_<)


でも楽しい一時を過ごしたね☆

帰りにサイカさんが車内から撮った梅田の風景に何故か未確認飛行物体が…!?
た、多分車のフロントガラスの汚れだろう(笑)



バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
