DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西異端芸者 ミーティングと言う飲み会




昨日はセッションメンバーで飲み会兼ミーティング、通称 のみ~ティングだった。

いや~ 盛り上がりすぎたな(笑)
何か笑いすぎて、ほっぺたの筋肉が疲れた(笑)

まあ飲み会とは言え、今日決めた事が色々あるから 6月9日のライブはめちゃくちゃ盛り上がるよ。

だから 関西異端芸者見に来いよ。

ちなみに見る前は 準備運動しないと死ぬからな。首とか(笑)



飲み屋出て、マクドに移動したら、知り合いのバンドマンが何人もいて少しテンション上がった。

なんと、元69のドラマー流さんもいた☆

スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
