DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月25日 69 ライブ in 新宿ホリデー





69さん2回目の新宿ホリデー。

いつもお世話になってる妃阿甦さんの主宰イベント。

今回は色々あって メンバー皆夜行バスで行ったんだけど、バスって疲れるね~(笑)
生き地獄てやつだぜありゃ(笑)

ちなみに長時間凄まじい重さのたくさんの荷物を持っていた事で、遠征から帰宅して鏡見たら明らかに肩と胸の筋肉が発達しているって言う事実(笑)

車で遠征すると あまり長時間荷物持つ事ないからね。


ライブの方はと言うと、たかたん復活ライブだったよ。
やっぱ あいつがいての69だから、皆も見てて しっくり来たことだろ。

演奏などの細かい事は、イケてはいない演奏だったが、サポートさんがいない3人のこのグルーヴこそ69の真のノリだなぁなんてライブ中に妙に感傷に浸ったり(笑)

まぁ5月5日はサポートさんいるけど、またそれは違った69として おもろいと思うよ(笑)



ちなみに5月20日に関東遠征決まりました☆

大塚レッドゾーンね。
全然場所分からんけど(笑)
何かインターネットTVで流れるみたいよインタビューとかあったり。
後日でもネット繋いでる人は見れるから、お楽しみに。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
