DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

師匠のライブ



今日は茨木市の摂津駅にある JACK LIONて言うライブハウスに言ってきたよ 大嵐の中(笑)

俺にはヴォーカルの師匠が何人かいるんだけど、一番長く俺に指導してくれた(6年間くらいかな?)先生のライブ見に行ってきたよ。

お笑い要素ありまくりで かなりおもろかった(笑)
趣味でたまにライブしてる程度のバンドて言うからワンマンだし、身内ノリで気楽に楽しむつもりだったが、箱行ってびっくり!
動員バリ多いやんけ!(笑)



今度69のライブ見に来るかもらしいんで、ちょいガクブル状態(笑)

多分今のまだまだ下手な歌唱力を聞かれると怒られるな こりゃ(笑)

ボイトレしよっと(笑)


そして今から朝まで音楽作業です。
がんばります。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
