DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月20日 69 ライブ in 大塚RED-ZONE





久々の東京遠征だったぜ!

今回も69さんは夜行バスで行ったんだが、大雨のせいか何か知らんが新宿到着が何と約3時間くらい遅れるという素晴らしき事。

おかげで飯食う暇ないほど 忙しい時間を過ごせて幸せでした。
て冗談は置いといて(笑)
新宿到着→
すぐに新宿でネカフェ→
すぐにメイク開始するにも雨でCM出れるんじゃないかと思うほどに、髪がしっとりサラサラ→
ヤバいので美容室でセットしてもらう為美容室探すがなかなか見つからない→
ザザ振りの中やっと見つけるも完成したら ネットTV収録一時間半前を切っている→
すぐにネカフェ戻りメイクタイム→
クオリティ少し下げ(笑)何とかメイク完成→
すぐにタクシー探し→
何とか時間ギリギリにネットTV収録場所入り→

収録後はすぐにライブハウス入り→
が 実はライブハウス入り時間勘違いで、一時間半くらい早く着いてしまう。



やっとそっから マッタリできたよ(笑)


そっからはマッタリリハーサルとライブ(笑)
楽しかった!

名曲 「いつかまた…」も久々に遠征。
我ながら良い曲だなぁ なんて思ったり(笑)


次は主催だな。
楽しみにしといてくれ皆。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
