DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月9日 69初主催ライブ 「First SIX-NINE」 in club ALIVE

異端
異端2


ブログの更新が遅くてごめんな。

ロックの日(6月9日)は記念すべき 69初となる主催ライブの日でした。

出演して下さった、バンドさんやメンバーさん、関係者さん、club ALIVEさん、そして 69さん そしてそして 69のお客さんと、このイベントにお越し頂いたお客さん、   あなたたちのおかげさまで、69はこの初主催ライブを大成功に終わらせる事ができました。

心から感謝致します。


ありがとうございます。

え~、当日はセッション出演などもあり、主催て事もあり、バタバタしてていつものように差し入れを写メすることや、せっかく応援にかけつけてくれた関係者さんなどの写メを全く撮れてない・・・ すまぬ(><)


皆はイベントに来て楽しんでくれたかな?
俺ら69自身 かな~り楽しかったよ(笑) 打ち上げも(笑)


ちなみに当日無料配布した CDに関して。

CDジャケット よく見てみな。    20010年・・・・

20010年!!!??    
なんと!未来の日付だから(笑)

音源は2009年11月8日にライブ会場で録音された Sadness 。
少し今より若い俺たちの演奏です。

皆 歌詞覚えて次からのライブに臨むんだぞ。



当日 重大告知として、告知した通り、9月6日(月)にHOLIDAY OSAKAにて69 2回目の主催があります。
音源先行発売もあるよ。

お楽しみにね。




俺の中で一生の思い出





6月9日(水)

心斎橋club ALIVE!

69 presents
「First SIX-NINE」

前売り 2300円
当日  2800円

開場 15:00   開演 15:30


[出演]
69
Valgana
GRAVE
Crying Machine
魔宮累~rui~
白鴉-HAKUA-
LYCORICE
関西異端芸者[Vo.Yuki(69)Gt.霙(ex.HELL the GROWL)Gt.柚(2nd Dyz)Ba.時雨(ex.Dizzy)Dr.JUN(ex.Crux Rod)]
乙ねっく[Vo.YUME(デサネック)Gt.Shige(関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR)Ba.サイカ(69)]




スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
