DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

7月18日 69 ライブ in 心斎橋FANJ twice



UNDERCODEのsynsideさんの主催イベントにまたまた出させて頂きましたぜ。

69は主催以来の超久々なライブで少し緊張した(笑)
何より本番前は機材トラブルあって大変だったよ。

関係者さん含めその場にいたお客さん全員、すみません。
だいぶセッティングで時間をかけてしまった…。

まぁその関係もありメンバーで揉める事もあり、楽しいやら大変やらな日となったが、結果課題も見つかり良かったと思う。
次のライブはよりすげぇ69になるってわけよ。


次のライブは26日に名古屋ホリデー。

暴れよか。

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
