DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月5日  69 ライブ in HOLIDAY OSAKA








少しネタな69でした(笑い)



俺→サイカ氏の完コス

takaたん→ただの変態

サイカ氏→俺の服を着る



こんな感じだ。



そして楽しいライブで盛り上がった後は、時間があり余っているというか、まだ夕方にもなるかならないかだったから、69メンバーは俺の家の近くの川でガキのように遊びまわった。

公園でも遊んで(笑)



そんな遊びの疲労?(笑)も癒えぬまま、メンバーはYukiさん宅にてお泊り。
あ、その前にビックリドンキー行ったな確か。


隣のでっかい金髪の奴はいつでも寝てるな、なんて思いつつ、あまり俺は寝れないままそのまま名古屋ホリデーへと向かうのであった(笑)

スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
